SEX AND THE CITY~AND JUST LIKE THAT... | ねむねむねむい

ねむねむねむい

起きてはいるが、たいてい眠い。
ぼんやりゆらゆら

U-NEXTで。

 

パラビ~U-NEXTへ移行。

まず見たかったのがSEX AND THE CITYのシリーズだった。

 

でも、絶対見たことあるんだよな。

シーズン5まではなんとなく覚えてた。

あと、映画の1,2は確実に見た。

 

SEX AND THE CITYのドラマシリーズは今の自分とか、ちょっと前の自分の年齢。

そして、問題もそこまで深くなくて、だらだら見れる。

で、笑える。

この4人の中の良さってすごいなって思う。

この年になってすごく思う。

私には大学時代の友達が2人。

3人で集まって食事したり、遊んだりしてる。

あの4人とは全く違うけど、そういう友達がいる大切さは同じくらいわかる。

結婚するとちょっと距離ができちゃう。で、子供ができるとさらにはなれちゃう。

でもそれはしょうがない事だし、幸せになってほしいって思う。

で、私は第5シリーズが好き。

 

映画はもう、ピカピカしてる!

きらびやかな世界が広がってて、音楽もゴージャス。

最初の映画が特に面白かったな。

2はなんか、別にどっちでもいいやって私は思ったかな。

 

で、新シリーズ。

うーーーーん。暗いな。

私にはちょっと難しい。

こういうドラマじゃなくない??って思っちゃうんだよね。

てか、やっぱりあの4人だからいいんだよね。

あの4人のバランスなんだよね。

真面目過ぎちゃって、なんかだらだら見れない。

 

キャリーは私にとってとてつもなく謎な人。

時々めっちゃいらってする笑

キレさせないようにしたいなって思うかな。

 

サマンサはやっぱり大人。最高のお姉さん。

映画のときに更年期の話してたじゃん!

新シーリーズでシャーロットが生理上がったって話してたけど、ここにサマンサいてたらなぁって思ったもんな。

とってもきれいで、エロくて、面白い。最高。

 

シャーロットはきゃんきゃんしててうざい笑

だけど、この人がこのグループにいることで救われることが何度もある。

真面目でお嬢さん。

だけど、どんどん周りに触発されて、結構大胆になってるよね?

性格が徐々に変わってってる感じ、この人がなんか人生っぽい感じがするかな。

 

ミランダはなんかすごく好き。

頭良くて面白い。

あと謝るときに全力なのが良い。

でも、まさかの新シリーズ。。。

ミランダ。本気か。。。

でも、相変わらず直球で、嫌いになれない。

 

新シリーズ。

見れるから見るけど、ちゃんとついていけるかな?

そんな感じ。

私にはやっぱり、昔のような面白い掛け合いととんでもないセックスの数々を見せてほしいって思う。

でも、たしかにみんな年を取ってるから、なかなか難しいものはあるよね。

そんななかでも、濡れ場を演じてるんだから、見ごたえはある。

あと、音楽がいい!!

 

あぁ、かっこいい大人のお姉さんたちがいつでも見れるなんて。。。。最高。。。