収録の途中でゴーちゃん。に会いに来てくれたのは三浦奈保子さんピンクハート

 

 

しかし、ゴーちゃん。がいない・・ということで除夜の鐘でポーズを決めてくれましたアップアップ

 

「ゴーちゃん。に会いたいな〜」と三浦さんが待っていると・・

 

 

ゴーちゃん。登場!!間に合いました〜まじかるクラウン

 

やっと会えたゴーちゃん。に三浦さんは自然と笑顔にOK音譜ゴーちゃん。よかったね乙女のトキメキ

 

知識人として参加した三浦さん、果たしてクイズの実力を見せつけることはできたのかーー?

 

明日!『くりぃむVS林修!年越しクイズサバイバー2016』をぜひご覧くださいお願いひらめき電球