『くりぃむVS林修!年越しクイズサバイバー2016』に初参戦するのは、「超特急」のタクヤさんとユーキさんですまじかるクラウン

 

 

お写真をお願いすると、ゴーちゃん。を囲んで仲良しショットを照れキラキラ

 

とってもイケメンのお2人に負けないようにゴーちゃん。も頑張ってキメッ!

 

 

除夜の鐘を使ってこんなポーズもしてくれましたよアップアップ

 

「アイスみたい〜!」とお餅バーに興味津々のタクヤさんとユーキさんは、「きなこでしょ?」「塩でしょ?」と相談しながら味を選んでいました〜目ラブラブ

 

クイズでは、思わぬところでうれしい報告が聞けたお2人・・お願いそれは明日!12月31日(土)放送の『くりぃむVS林修!年越しクイズサバイバー2016』でお確かめくださいねひらめき電球