2016年大活躍だったモデルの藤田ニコルさんも『くりぃむVS林修!年越しクイズサバイバー2016』に出演されますよ〜おねがい乙女のトキメキ

 

 

可愛い可愛いにこるんに、ゴーちゃん。もデレデレ・・ハート

 

収録後、ニコルさんに2016年という多忙な1年間を振り返ってコメントをいただきましたアップアップ

 

まじかるクラウン藤田ニコルさんコメントまじかるクラウン

 

この世界はいつテレビに出られなくなってもおかしくないし、雑誌のモデルもいつ人気がなくなるか分からないので、毎日がサバイバルな気持ちで過ごしています。

 

今年は、本当に「仕事」の一年。去年はまだ高校生だったので、両立が大変だったんですが、今年は仕事一つに全力で頑張れた一年だったと思っています。挑戦の年でいろんなことやらせてもらいました。体張る仕事も増えたし(笑)、会っていない芸能人はいないんじゃないかというくらい、いろんな方にもお会いしました(笑)。

 

斎藤さん(トレンディエンジェル)とかカズレーザーさん(メイプル超合金)とかは、週に2、3回会うから、勝手に近くで戦っている人だと思って、名前を見るとホッとしちゃうし、自分が忙しくてめげそうになった時にみんなの活躍を見ると、こんなんで病んでちゃダメだ、頑張ろう!と思います。今回も二人は活躍していたので、家族のように応援しました!

 

来年は、今年の自分に負けないことを目標に、また一年頑張ります!

◆◆◆

 

2016年のバラエティ界には欠かせない存在だった藤田ニコルさんひらめき電球2017年もきっと活躍すること間違いなしです!!

 

ぜひ、2016年の最後は明日12月31日(土)よる6時から放送の『くりぃむVS林修!年越しクイズサバイバー2016』で、今年活躍した人々の勇姿を見届けましょう照れキラキラ