歌手としても活躍する宮島咲良さんは今回がサバイバー初参戦まじかるクラウン

 

収録の合間に、ゴーちゃん。のぬいぐるみと一緒にお写真を撮っていただきましたよアップアップ

 

 

スーパー戦隊ものが大好きという宮島さんは、収録のときもスーパー戦隊グッズを身に付けてクイズに挑みます!!

 

そんな宮島さんからコメントいただいたので、ご紹介しますキラキラ

 

まじかるクラウン宮島咲良さんコメントまじかるクラウン

 

皆さんの知識と早押しのスピードが凄すぎてびっくりしました!でも、一番びっくりしたのはボタンが重いということ(笑)。私の右手に過去から現在まで40戦隊の力を集めて、とにかくボタンを押すことに頑張りました!

 

クイズの得意な分野はスーパー戦隊(笑)。でも、アナウンサー出身として先輩たちの恥にならないよう、もっと他のジャンルでもクイズに強くなりたいです。

 

今年は、仕事面で新しくバラエティにも出させていただき、いろんなチャレンジをさせてもらいました。また、プライベートでは、いわゆる“汚部屋”を番組できれいにしていただき、心機一転、頭はスッキリ、心は前向きになって、お仕事も増えました。なので、来年はきれいな部屋をきちんと維持して、仕事でスーパー戦隊の役にたってから死にたいと思います(笑)。

 

 

宮島さんは正解してこのポーズをキメることができるのか??

 

ぜひ12月31日(土)よる6時から放送の『くりぃむVS林修!年越しクイズサバイバー2016』をご覧ください乙女のトキメキ