スポーツ選手がクイズに奮闘する姿をみられるのは、『くりぃむVS林修!年越しクイズサバイバー2016』の特権かもアップアップ

 

福岡ソフトバンクホークスに所属するプロ野球選手・武田翔太さんも参戦ですお願い

 

 

ゴーちゃん。と一緒に「サバイバーをみてね!」とPRしてくれましたよ〜ラブラブ

 

とても身長が高い武田選手まじかるクラウンゴーちゃん。よりも大きいですね照れ乙女のトキメキ

 

ハイタッチをしたあとは、ゴーちゃん。を見ながら「暑そうだな〜・・」とポツリ(笑)武田選手も3rdステージの「師走に爆走!早漕ぎママチャリクイズ」では汗だくに・・??

 

ぜひ、『くりぃむVS林修!年越しクイズサバイバー2016』をご覧ください!!