お次にフォトスポットに立ち寄ってくれたのは、知識人チームで参戦する富永美樹さんですアップアップ

 

 

富永さんは、ゴーちゃん。を見るなり、「かわいいかわいいーー!ゴーちゃん。もこもこ〜」と大興奮おねがいピンクハート

 

特に、髪飾りに興味を示しておりました!

 

お餅バーにもテンションがあがりっぱなし「一本だけですよね・・?」と遠慮ぎみにあずき味ときび味の2本をセレクトされましたよまじかるクラウン

 

実は富永さん、お写真にもあるように右手に手袋を早押しで頑張りすぎてしまったようで、スタッフさんが買ってきてくれたのだそうアセアセ

 

富永さんが早押しに大奮闘する『くりぃむVS林修!年越しクイズサバイバー2016』をお見逃しなく乙女のトキメキ