年越しの除夜の鐘は、やっぱりお寺で聞きたいもの照れ

 

『くりぃむVS林修!年越しクイズサバイバー2016』の現場にもお坊さんが鐘を鳴らしにきてくれました〜音譜

 

 

というのは冗談爆  笑アセアセ

 

続いてご紹介するのはあばれる君です!!

 

除夜の鐘を鳴らす姿がまるでお坊さんのようだったので、「お坊さんみたいですね!」と声をかけると・・

 

 

 胸の前で合掌拍手お坊さんになりきってくださいましたよ〜(笑)アップアップ

 

見事にしっくりきておりますまじかるクラウン

 

お正月は『くりぃむVS林修!年越しクイズサバイバー2016』で、あばれる君がクイズに挑戦する姿をみて笑顔になってくださいね爆  笑音譜