知識人チームを引っ張っていくのは、このお方グラサン小島慶子さんです!!

 

 

とっても知的で素敵な小島さんですが、ゴーちゃん。を見つけると「わーい!!」と無邪気に喜び、一緒にぴょんぴょんと飛び跳ねていましたアップアップ

 

可愛らしいギャップですねお願いラブラブ

 

アイスキャンディ型のお餅にも「これ、このまま食べられるの?すご〜い音譜と興味津々ひらめき電球さくら味をセレクトです桜

 

そんな小島さんは、4thステージで流れをかえるキーパーソンハッ

 

小島さんの知識が炸裂する『くりぃむVS林修!年越しクイズサバイバー2016』は12月31日(土)よる6時からの放送ですアップアップお見逃しなくキラキラ