ゴーちゃん。と出演者の皆様のお写真をご紹介してきましたが、実は、1番最初にお写真を撮ってくれたのがこのお2人OKまじかるクラウンまじかるクラウン

 

 

なんぶ桜の澤山さんロッチのコカドさんです照れドキドキ

 

収録が始まる前に、ゴーちゃん。のもとへ・・音譜そして、「きょう1日がんばるぞ!」とガッツポーズを見せてくれましたよアップアップ

 

お2人はしっかりと塩味のお餅バーもゲット餅

 

お餅を食べて挑んだクイズの結果はいかに??

 

12月31日(土)よる6時から放送の『くりぃむVS林修!年越しクイズサバイバー2016』でお2人の活躍をチェックしてくださいねグラサンハート