『くりぃむVS林修!年越しクイズサバイバー2016』芸能人チームには大御所女優さんも登場しますびっくりまじかるクラウン

 

麻丘めぐみさんと一緒にお写真を撮ってもらいましたハート

 

 

2ショットをお願いすると、ゴーちゃん。の手をしっかりと握ってパシャリカメラキラキラ

 

初対面のゴーちゃん。に麻丘さんも喜んでくれました〜照れ音譜

 

ゴーちゃん。は出演者の皆さんが楽屋から収録現場に向かう途中でも、ハイタッチをしてエールを送りますアップアップ

 

ゴーちゃん。と皆さんのお写真、まだまだご紹介していきますので、12月31日(土)までの1週間、ぜひお付き合いくださいねOKピンクハート