12月31日(土)よる6時放送の『くりぃむVS林修!年越しクイズサバイバー2016』には、サバイバー知識人チーム常連の新井恵理那さんも出場されます照れ音譜

 

 

キラキラとした笑顔でゴーちゃん。と2ショットを撮ってくださった新井さんハート

 

アイスキャンディ型のお餅をみて「すごーい!」と感動アップアップそして、ゴーちゃん。がきなこ味を選んであげました〜キラキラ

 

可愛らしい新井さんには、ゴーちゃん。もメロメロラブドキドキ最後の最後まで、ハイタッチをして激励を送っていましたよOK

 

ゴーちゃん。の応援のおかげもあり、新井さんは番組開始早々、早押しで回答権をゲット!!果たして正解できるのか・・?

 

ぜひ、12月31日(土)よる6時放送の『くりぃむVS林修!年越しクイズサバイバー2016』でその結果をご確認くださいね爆  笑乙女のトキメキ