きょうは12月24日乙女のトキメキクリスマスイヴですねサンタラブラブ

 

年に一度の特別な日ということで、とっておきの2ショットをお届けしますアップアップ

 

 

じゃじゃーーん!!

 

まじかるクラウン「Wサイトウさんだぞ」まじかるクラウン

 

なんとトレンディエンジェルの斎藤司さんと、ジャングルポケットの斉藤慎二さんが一緒に「サイトウさんだぞ」を披露してくれました〜お願いひらめき電球

 

これはかなりレアショット!!衣装も色違いのチェック柄でコンビ感がでておりますキラキラ

 

 

スタッフが「面白いことをお願いします!」とお願いしたところ、「お偉い会社の社長みたいなこと言うな!」と突っ込まれてしまいました(笑)アセアセ

 

そんなことを言いながらもスタッフの無茶振りに、トレエン斎藤さんはウィンクウインクジャンポケ斉藤さんはキメ顔グラサンをばっちりとキメて応えてくれましたよ〜ピンクハート

 

とっても仲良しで面白いWサイトウさん!ぜひ、12月31日(土)よる6時から放送の『くりぃむVS林修!年越しクイズサバイバー2016』で2人の活躍をご覧くださいおねがい