「イケキャス」のメンバーで、日本と韓国で活躍するタレントの藤原倫己さんまじかるクラウン

 

 

元気いっぱいの藤原さんは、ゴーちゃん。と一緒にお得意のFポーズを披露アップアップ

 

ゴーちゃん。もFポーズをマスターできましたよ〜おねがいひらめき電球

 

すると・・

 

 

平成ノブシコブシの吉村崇さんが登場照れ乙女のトキメキ

 

藤原さんも驚いてこの表情です!!

 

実は藤原さん、収録中も芸人さん並みの面白さを発揮し、くりぃむしちゅーのお2人から「未来の吉村だな!」なんて言われるシーンもハッ

 

吉村さんも藤原さんのことを「彼、のびますよ!」と大絶賛音譜

 

もしかしたらお2人は似ているのかもしれませんね爆  笑ラブラブ

 

藤原さんと吉村さんの絶妙な絡みが見られる12月31日(土)よる6時からの『くりぃむVS林修!年越しクイズサバイバー2016』をぜひチェックしてくださいねOKまじかるクラウン