みなさん、こんにちは!!2016年も残りわずかとなりましたおねがい音譜

 

今年は、12月31日(土)よる6時から放送される『くりぃむVS林修!年越しクイズサバイバー2016』で1年を締めくくりましょうまじかるクラウン

 

というわけで、きょうも出演者の皆様のオフショットを公開しちゃいますよアップアップ

 

まずは、大食いグルメアイドルで有名のもえのあずきさん(通称もえあずさん)ですハート

 

 

ちょうどゴーちゃん。が不在の時間だったので、ゴーちゃん。のぬいぐるみを抱っこして写真を撮ってくれました〜ハート

 

そして、「これ美味しそう〜!なんですか〜?」とお餅を発見ひらめき電球さすが大食いアイドル・もえあずさん、食べ物には目がないです照れ

 

お餅バーは全種類お持ち帰りされましたよOKドキドキ

 

 

収録を終えて再びフォトスポットを通りかかったときには、無事ゴーちゃん。に会えましたラブ乙女のトキメキしっかりハグをしてパシャリカメラキラキラ

 

もえあずさんは、阪神ファンの知識を生かして「あったかグルメ争奪!平成振り返りクイズ」でも大奮闘ふんわりリボン果たしてもえあずさんは、絶品グルメをいただくことはできたのでしょうかーー??

 

ぜひ、12月31日(土)放送の『くりぃむVS林修!年越しクイズサバイバー2016』をご覧くださいね照れ