次にゴーちゃん。のもとに来てくれたのは、アルコ&ピースの平子さんと酒井さんですウインク乙女のトキメキ

 

 

芸能人チームが行ったアンケートでは、ちょっぴり切ない(?)コメントが飛び出したアルコ&ピースさんですが、実はとーっても優しいお2人!!

 

平子さんは、「どんなポーズをしようかな?」と少し迷ってから、優しくゴーちゃん。に寄り添ってくれました〜アップアップさすが、愛妻家のパパですねやる気なしピスケカナヘイハート

 

クイズ中も、どこまでも冷静なお2人は「年越しクイズサバイバー」でどんな活躍を見せてくれるのか??

 

12月31日(土)よる6時からの『くりぃむVS林修!年越しクイズサバイバー2016』をぜひ見てくださいね爆  笑ハート