『くりぃむVS林修!年越しクイズサバイバー2016』では、初めて「クイズサバイバー」に挑戦する方も大勢いらっしゃいます爆  笑音譜

 

今回ご紹介するのは、銀座「くらぶ由美」のオーナーであり、作家としても活躍している伊藤由美さんです門松

 

 

お着物姿で美しく、落ち着いた雰囲気の伊藤さんですが、意外と可愛いもの好き!?

 

ゴーちゃん。を見ると、「写真を撮らせてください〜」と自らゴーちゃん。の手ぎゅっと握られました照れハート

 

あまりにも素敵なので、ゴーちゃん。も思わず仁王立ちに・・(笑)

 

伊藤さんは、クイズでも大活躍!!早押しクイズでは見事正解も出されました〜アップアップ知識豊富な銀座のママ・伊藤由美さんには注目ですよまじかるクラウン