続いては、今年大ブレイクした女性向けファッション誌「Zipper」専属モデルのベックさんが登場ですおねがいハート

 

 

ゴーちゃん。を見つけるやいなや「可愛いー!!手があるー!握ったー!」「持って帰りたーい!」と大興奮アップアップ

 

ゴーちゃん。もまんざらでもないようで、何度もハグピンクハートをして仲を深めておりましたラブキラキラ

 

髪型もそっくりなゴーちゃん。とベックさん照れひらめき電球可愛らしい2ショットですOKラブラブ

 

「ピンクが良い〜!」とさくら味のお餅バー餅もしっかりとゲットされていましたよ照れ音譜

 

ベックさんのクイズの実力はいったい・・??

 

12月31日(土)よる6時から放送の『くりぃむVS林修!年越しクイズサバイバー2016』をぜひご覧下さいまじかるクラウン