2024夏アニメが放送され始めました。

70種くらいあるので全部見切れません。

 

魔導具師ダリアはうつむかない B

父親と同じ魔導具師になると決めたダリア

小さい頃は可愛い。大きくなるとメガネ!メガネは嫌い。

大人になって急に声が低くなって違和感。

 

天穂のサクナヒメ C

ゲーム等で人気らしい。絵柄や横暴なところは好みではない。



時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん A

作画も丁寧で可愛い。

ロシア語得意なはずの、すみぺ(上智大学卒)が主人公を演じているが、ロシア人にボロクソ言われているらしい。

日本人にはどうでもいいけど(ロシア語わからないし、ロシアの人気ないし)



ダンジョンの中のひと B
冒険者クレイ(右)は女だったの?
ダンジョンを攻略中、壁が壊れて管理者ベル(左)が現れて、
ダンジョンで働かないかと誘いを受ける。



2.5次元の誘惑 B
同級生の天乃リリサはオタクでコスプレ好きだった。

メガネは好きではないし、コスプレ時のリリエルも好きではない。

コスプレ時


義妹生活 B+

父親が再婚した為、妹ができた。同じ年で同じ高校だった。

いまはよそよそしいがいつデれるのでしょう。

声もあって、そんなに好きじゃない。


 

しかのこのこのここしたんたん B

鹿と人のハーフ?みたいな子が転校してくる。

ぶっとんだ内容に驚き。主人公はあほっぽい。

>