氏名は書かれていませんが宮台真司だよね。

ラブホで取材ってなにを取材したのだろう。

 

昔から、言動も「やんちゃ」で昨年襲撃されていなかったけ?

頭は切れるかもしれないが、クズの仲間かと。

 

こんな過去も

田原氏の表情はみるみる険しくなり「そんなバカって言うなら出ていけよ!」と、ついに激高。

普通ならひるんでしまうところだが、宮台教授は「あなたが出ていけよ!」と言い返したのだ。

 

-----------------------------------------------------------------

令和6年2月 20 日
東京都公立大学法人
教員の懲戒処分について
東京都立大学は、教員の処分を行いましたので、下記のとおり公表いたします。

1 処分の対象教員及び内容
所属名 職名 年齢 性別 処分内容
人文社会学部 教授 64 歳 男 戒告
2 処分事由
当該教員は、調査研究の一環として、他大学に通う20歳の学生に対し、令和5年12月
にラブホテルなどにおいて、取材をするとともに、その返礼としての相談に乗るなどの
不適切な行動をとった。
また上記について、令和6年1月8日に週刊誌上で、本学教員の肩書が付された上で、
不貞行為があったものと推認されるような報道がなされた結果、大学に苦情が寄せられ
るなど法人の信用を失墜させる事態となった。
3 処分年月日
令和6年2月 20 日

-----------------------------------------------------------------