- ライラの冒険を見てきました。昨年会社の同僚に小説を貸してもらったこの小説。横文字が苦手なので、なかなか名前覚えられなかったです(汗)でも、読み進めるうちに、その世界観の深さにはまっていったのでした。
そんなわけで、映画をずっと楽しみにしていたので、見てきました
個人的には小説の世界が映像になって、こんな風だったのね!と感動を覚えたのですが、一緒に行った夫は全くわからなかった様子。確かに、あれだけのボリュームの話を全て盛り込むことなんてできないですもんね。いくつかカットされている部分もあり、展開も早かった気もします。
二コールキッドマンがとてもはまり役でした。そうそう、勝手にリー・スコーズビーはもう少し若い人かと思ってたので、老紳士が出てきて少しビックリでした。勝手なイメージ作り上げちゃってました
次回作以降もでるのかな!?