楽しかった空の旅はあっというまに終了。気球は広大に広がる牧草地帯の一角に降り立ちました。

二人いたスタッフのうち、一人は上空、一人は地上にいて、無線で連絡をとりながら、車を気球が降り立つポイントに移動させてくる役割みたいです。


気球が着地する時、思った以上の衝撃があり、その後ずずずーっとひきずられ、倒れかけましたがなんとかふんばり、無事着地。後で見たら、ひざ小僧がすりむけてました。


頑張って膨らませた気球もあっというまにしぼみ、今度は片付ける番です。

足元の牧草地帯は良く見ると羊の凍ったう○こだらけでしたw


こうやってしまってたのねーというくらい、あんなに大きく膨らんでいた気球は小さくまとまります。

乗客全員で力をあわせます。さすがに力仕事は男性陣が頑張ってくれました。


これに乗ってたのねー。


後ろには広大な景色が広がります。これを見ているだけで相当癒されます。

来てよかった。乗ってよかった!きゃー



片づけが終わった後は、シャンパンが振舞われました。惜しげもなく、注いでくれます。

この景色の中で飲むシャンパンは本当に最高!!


気球は冬の時期は寒すぎてやばいよねって乗る前はかなりブルーになってたんですが、本当に楽しかったです。ニュージーランドの広大な自然を心も体も全身で感じることができました。