移植に向けての生活改善!

と言ってもまだまだ急には変えられなんだけど、、、

 

とりあえず朝のウォーキングはもうかれこれ1年くらいは続いてる

これは雨だろう行くって決めてる!そして続いてる!

 

あと、Prenatalのサプリを勧められたので葉酸サプリのかわりに

このPrenatalにした!

 

私が妊活始めてから取ってるサプリは

 

・葉酸

・ビタミンD・B12

・マグネシウム(これは主治医の先生からちょっと数値が少ないから取れって言われてる)

・コキュ10

 

 

これの葉酸をPrenatalに変更!

 

食生活は野菜と魚中心に

私は16時間ファスティングをもうかれこれ5年くらいやってるので

基本ご飯は1日2食

 

大体朝9時ごろに旦那さんが朝ごはん作ってくれる(ありがたい〜)

基本的にブロッコリー・目玉焼き・お味噌汁・納豆って感じかな

(フルーツオートミールの時もある!)

その後にコーヒーいれてくれたりなかったり

 

その後3時〜4時くらいに2回目のご飯

できるだけ野菜とお魚にしてる

(でも外に出てる時とかだとサンドイッチとかになっちゃったりすることもある・・・)

 

 

夜はNetflix見ながら自転車を30〜45分

できればピラティスなんかのストレッチ・筋トレを15分〜30分

 

 

今はこういう生活にしてる

 

 

これをずっと続けていけたらいいな・・・!!

 

でもなかなかランチミーティングとか友達と会う時なんかは

ガラガラっと崩れちゃったりするんだけどね、、、、

 

これからはちょっと事情を伝えてちゃんとしていかなきゃな!