なんかちょっと腑に落ちないなって思ってたけど

院長先生じゃないにしろ、チーム内のドクターとちゃんと話はできたんだから

前向きに進んでいくのみ!

 

毎朝の散歩に加え、食生活の改善(今もしてるけどさらに!)

加工肉、生ものはもう今の時点から避ける食生活に慣れてって言われたので

早速朝の半熟卵ちゃんもやめることに・・・!

 

加工肉はもともとほとんど食べてなかったから

全然平気なんだけど、生ものは・・・さしみ・・お寿司・・

大好きなんだよなぁ〜・・・でもこれからは焼き魚で!

 

あとは運動・・!

移植まで体重をあと4キロ落としたいから無理のないように健康的に

無駄なお肉を落とすぞ!