やっと電話があった!

 

でも院長先生からではなく他のドクター・・

うーん、なんかモヤモヤする・・・

 

だって院長先生から連絡来ると思っていたから・・・

 

「私たちはチームでやってるからどのドクターからかかってくるかは

特に問題ではない」って言われたけど

 

 

こちらとしては「担当医」ってのがいてその先生と

話し合って色々と決めていきたいって気持ちがあるから

なんかあったこともないドクターと今後のことについて話していくなんて

なんかとてもモヤモヤが止まらない・・・

 

この病院がそう言う方針でやってるんだってことであれば

もうそれはそこを選んだわけだから仕方ないけど・・・

 

もちろん的確に質問に答えてくれるし、

アドバイスもくれるし

何も問題ないと思うんだけど・・・

 

なんか・・・ねぇ・・・・

 

 

まぁ、気にしたって仕方ない!

次の生理が来たら病院行って移植の準備を始めることに決定!

 

 

あとはその時までに体調を整えること!

万全で臨みたい!!!