まず先生と話をしなきゃいけないんだけど

電話がかかってきたのとれず、、、

また明日改めて今後のことを話す予定

 

あと検査をしてくれたIgenomixの遺伝子カウンセラーとの

カウンセリングも予約を入れた

 

モザイク胚の移植に際しての可能性とリスクの相談

 

 

私なりに調べたんだけど、モザイク胚についてはほんとにここ数年で

健康な赤ちゃんになり得る可能性がとてもある!っと

なって多くのモザイク胚が移植されるようになったらしい

 

今回のモザイク胚はLow Mosaicトリソミー10

移植最優先のカテゴリーに入る

 

やっぱり移植するしか選択肢はない!って思った

45歳の私にとって正常胚をえること自体が奇跡

10個に1個の確率って言うけどその1個はいつくるかはわからないし

それが次の採卵で来るかもだし、10回先かもしれないし

 

採卵の時、卵光って見えたし!

この子だって思ったし!

絶対大丈夫!!

そう信じて旦那さんと絶対この子移植しよう!って決めた

 

 

あとは可能性とリスクについてしっかり理解することだ!