いつもは5日目で胚盤胞になったかどうかの

お知らせが来るんだけど、まだこない・・

一人頑張ってる子がいたから6日目まで待つのかな・・って

思いながら6日目の今日!

 

旦那さんと映画を見にく前にお昼ご飯食べてたら通知が来た!!

 

 

めっちゃドキドキ・・・・・ゲローゲローゲロー

 

 

珍しく旦那さんが手を握ってくれる・・・

 

 

いつも通りメッセージから開くと・・・・

 

 

「Good News!」の文字!

 

良かったーーーーーえーんえーんえーんえーん

とりあえず一人はできたってこと!

 

詳細を見ると、5日目のレポートで2つの胚盤胞

グレード4AAと2AC!

 

残りの三つは・・・

 

1つはまだ分裂中

1つは分裂止まっちゃった

1つはやっぱり受精しなかった

 

 

メッセージに2個の胚盤胞できました!っとあったので

4AAと2ACの卵ができたんだと思ってたら

レポートをしっかり見ると6日目のレポートが!

 

6日目の2ACの卵ちゃんは4BBに!

そして分裂中だった子は4BCの胚盤胞に!

 

なんと今回3つも胚盤胞になった!!!!

 

 

 

嬉しいよーーーーーーえーんえーんえーんえーん

 

 

 

あとはPGT-A検査!!

本当にお願いします・・・・!!!!!!!お願いお願いお願い