受精の報告が来た!

 

いつもよりドキドキ・・・

頼む・・・・!!

 

 

 

いつも通りメッセージがから開く

 

 

「Good news!」って見えたから一安心!!

よかったーーーこれで最低1個は受精したってことだ!!

 

 

ほっとして

レポートを開くと・・・

 

 

な、なんと!!

 

4つも受精してる!!!

そしてもう1つはまだ確認できてない状態

(可能性はあるってこと!)

 

う、う、う、嬉しいいいいいいいいーーー!

 

 

過去一の結果!!!

 

 

同じような年齢で妊活を頑張っていらっしゃるかたが

「私たちには越えなきゃいけない壁が8つある」って言ってて

私なんて3つくらいに思ってたけど、話を聞いてみるとなるほど、って納得

 

 

1. 卵胞ができるかどうか

2. 採卵ができるかどうか

3. 受精卵ができるかどうか

4. 胚盤胞になるかどうか

5. 染色体異常がないかどうか

6. 着床するかどうか

7. 心拍確認できるかどうか

8. 出産できるかどうか

 

 

 

 

まさにこの通り・・・・すごい道のり・・・・

ほんとこう考えると子供ができるってめちゃくちゃ奇跡だなぁ〜って思う

若い頃の自分にめっちゃ言いたいw

 

 

とりあえず今日は第三の壁を突破!

このまま全部ぶち破っていきたい!!!!