やっぱりいつもに比べてだいぶお腹が張ってる感じがする

生理痛みたいな痛さ・・

うーん、まだ排卵しないでね〜っといのりながら当日!

 

旦那さんの出張も回避できて冷凍ではなくフレッシュな物を使える!

8時ぴったりに採取してもらって私は病院へ〜車車病院

 

今日の担当のナースさんめっちゃ優しくて

最初からなんかいい感じ♪

 

今回はまた院長先生に採卵してもらえることになって一安心口笛

採卵の助手のナースさんもいつもよりだいぶ優しい人で

ちょっと今回お腹が張ってるのもあるしいつもより最初の一発が痛かったんだけど

その間ナースさんめっちゃ肩さすってくれて

 

「大丈夫だよー」

「もう針抜けたよー」

 

とかすごく優しく声をかけてくれたえーん

めっちゃ嬉しかった・・・!

 

しかも卵取れたの確認させてくれるために

培養士さんにモニターに卵見せてっていってくれて

 

「ほら、卵取れてるよ!」ってわざわざ見せてくれたり

 

 

その時見た卵ちゃん、なんか光って見えたキラキラキラキラ

いつも思うけどとても神秘的だよね・・

 

 

Anyway、ほんとに今回は至れに尽せり・・・えーんえーん

今回で最後かもしれないって思いもあったから

めちゃくちゃ嬉しかったし心強かった

 

 

結果卵5個取れました!!乙女のトキメキ乙女のトキメキラブラブキラキラキラキラキラキラ

 

 

これは最初に取れた6個以来の快挙!

 

しかも今度は大きな卵胞から5個だからきっと成熟卵のはず!!(と信じてる!!)

 

先生にも「よく頑張ったね!」って声をかけてもらい

ほんとによく頑張った・・って自分でも思った

 

今日はこの後すぐ仕事というちょっと辛いスケジュールだけど

とにかく5個の卵ちゃんが取れたことにほんとに感謝!!

後はとにかく育ってくれぇ〜!!!お願いお願いお願いお願いお願い