2回目の検診!

卵胞チェックのナースが私がちょっと苦手な人・・・

この人いっつも卵胞探すのに苦労してる印象で

あまり信用してない・・・

 

 

っと思ってた矢先

え・・?減ってる・・?

しかも成長してなくない・・??

 

 

右:6mm 6mm

左:6mm 6mm 9mm 9mm

 

 

 

E2:77.9pg/ml

FSH:11.5mlU/ml

LH:3.0mlU/mg

 

 

 

 

これミス計測って可能性ないのかしら・・ってめっちゃ気になる・・・

 

右側の卵胞さんは増えて大きくなってるけど

左は5こあったのに2こに減ってて大きさも変わってない・・

 

どゆことーーー?

 

 

その後担当のナースさんにも聞いてみたけど

卵胞消える理由はわからないんだよーって・・・

 

まーでも治療プランはいつも通りな感じだから次の検診で

また改めて確かめようっておもった

 

お薬はクロミッドが1こ追加(朝晩飲むことに)

後注射もメノピュアが増えた(75iu)

 

とにかく頑張って育ってくれーーー!!!