妊活初めて1年半

体外受精挑戦し初めて半年

 

私なんかよりずっとずっと頑張ってる人いるのも知ってるし

1年半なんてまだまだだ、、って頭では理解してるけど

年齢のことも考えてちょっと落ち込んじゃった・・

 

 

私まだ可能性あるのかな、、、って

 

 

 

先生とまた電話で話して今後のことについて話した

 

 

今回LPSうまくいかなかったけど次も挑戦してみる価値はある!

私の年齢(45歳)の染色体異常のないノーマルな卵は10個に1個の確率でできるから

私はまだまだ可能性はあるよ!頑張ろう!って言ってくれた

 

色々と病院に不満もあったけど先生にそう言われると

もう一回頑張ってみようって気になるから不思議・・

 

次のサイクルは一回飛ばしてその次からまた再開することに決定

 

10個胚盤胞できるまで頑張る!!