今回はトリガーショット35時間前から36時間前に変更になってた

治療プランも毎回少しずつ違くて

何が一番いいのか探してる感じなのかなぁ〜

 

結果はいつも大体同じ気はするけど、、、真顔

 

卵胞はいつも10個以上できるけど

結局採卵できるのは3個くらい

 

前回1個しか取れなかった時に勧められたLPS(連続採卵?)

のことを今回は考えてて

 

実は前回もかなり卵胞あったからそれをすすめられるかなって思ってたんだけど

案の定ど素人のような先生だったしそんな話さえ出ずに

痛みだけ残る採卵となったわけだけど・・・

 

今回はそのこともあって別の先生が絶対良かったんだ

 

1度目の採卵では6個卵取れたけど実際受精したのは2つ

2度目は1個しか取れず受精せず

3度目は3個取れて2個受精

 

結局最初は卵いっぱい取れたけど3つは未成熟卵だったわけで

平均してみるとやっぱり3個づつぐらいしかとれないんだなー

 

45歳って年齢を感じる・・・

 

 

今回もしLPS進めらたらやってみようって思ってる!