そういえばこの間施術をやってもらった先生がとっても嫌だったから

これからは絶対その人じゃない人にしてね!って

前回の採卵の後に伝えてたんだけど

この周期に入ってから確認してなくて

ちょっと不安になったので病院に電話して確認してみた

 

そしたらなんと・・・!!!

あんなにやめてって言ったのに・・・

メールでも電話でも・・・

 

またその先生がアサインされてる!!

もーーー心臓バクバクするくらい嫌で

 

 

「いやいや、絶対嫌だから、違う人にしてください」

 

 

ってめっちゃいった

 

 

忙しい病院なのはわかるけど、そういうのちゃんとメモしててよー!!って

なんかめっちゃ悲しくなっちゃった・・

 

(これホルモンバランスの影響あると思うけど・・)

 

 

すったもんだあったけど

とりあえず院長先生が担当してくれることで収まり解決

 

ほんとただでさえ情緒不安定なんだから

ほんとこういうところ気をつけてほしい・・

 

採卵の日はその後私働かなければいけないからどうしても

下手くそな先生は嫌だし、できるだけ痛みの少ない人にやってもらわないと

仕事に影響出ちゃう・・・

 

こういうことってできるだけ考えたくないのに・・・

しっかりしてよ、病院・・ってちょっと思っちゃった・・