先日アメリカはサンクスギビングという一年の中で一番大きなホリデーでした

 

私たち夫婦はかれこれ4年前から

決まったレストランに行くのがトラディッションになってて

今年も行ってまいりました

 

毎年2時間待ちは必死というこのレストランで

サンクスギビングのお料理(日本でいうおせち料理みたいなもの)

 

私はメインにターキー

 

 

旦那さんはハムをいつも選択

 

 

 

 

 

最後はアップルパイで締めくくり

 

 

去年は妊活始めたばかりの頃で

 

「来年はベイビーと一緒かな?!」っていってた

 

 

今年も同じく

 

「来年はベイビーと一緒かな?!」って同じ会話w

 

 

この思いが叶いますようにお願いお願い

 

 

Happy Thanksgiving!