次のサイクルがくるまでできることは何かな

 

とにかくだらけていた生活習慣を正すこと!

 

今は毎朝30分〜1時間歩いてランニングランニング

時間に余裕がある時は仕事から帰って45分エアロバイクを漕ぐ自転車

 

食生活も気をつけてできるだけ野菜をたくさん食べてにんじん

夕方6時までには夕食を食べ終わる

 

お風呂もできるだけあったかめのお湯に毎日浸かって

冷たい飲み物は飲まないバツレッド

 

就寝は12時前にしたいけどかなり難しいので12時半までに!

できるだけこれを心がけてる

 

今更感はあるけど、やらないよりは気持ち的にも全然違うから

 

もうあんな思いしたくないし・・・・!

 

やれることは全力で!

 

 

元々後悔しないために始めた妊活だからね!