注射慣れた〜やっほ〜いって口笛

思ったのも束の間

またやっちゃった・・

 

これみんなこんなふうにあざになったりしてるのかな・・・

それとも私だけかな・・・ショボーン

 

 

昨日は刺した瞬間に

 

いったぁ〜・・!!えーんえーん

 

 

って思ってでもまぁ、そのまま注入

そしたらみるみる赤い丸が・・ガーン

 

 

これが黄色くなって、緑になって・・・って

 

 

あざになる時とならない時があるから

なんか打ちどころが悪いんだろうって思うけど・・

打ちどころ悪いの・・・大丈夫・・?

 

 

 

とかって不安になったり・・・・ゲロー

 

今度看護婦さんに聞いてみよ

とりあえず今晩の注射はうまくいきますようにお願いお願い