検診に行く時は大体10時半に予約を入れて

診察後にランチに行く

そして血液検査の結果を待って

病院に戻ってお薬をピックアップ

 

いつも近くの牛タン屋さんに行っちゃうんだけど

流石に別のものにしようかなぁ〜っと

検索して韓国料理をチョイス!

 

ひとりで注文しすぎ・・・・ニヤニヤニヤニヤ

 

といっても2品しか頼んでないんだけど・・・(まぁ、十分注文しすぎw)

 

 

韓国料理はこの小さなおかずがたくさん出てくるから

これだけでお腹いっぱいになっちゃう・・びっくり

 

 

 

私はちょっとづついろんなものが食べたい人だから

これはかなり嬉しいラブ

 

 

 

結局注文したスープとチャプチェは全然食べれず本日の夜ご飯行き決定w

 

 

 

 

 

近くに美味しそうなお蕎麦屋さんも見つけたから今度はそこに行ってみよう!