旦那さんが日本に帰ってる間独り暮らし状態

そんなもんだからついつい仕事から帰ってソファーで寝ちゃったり滝汗

 

体調管理だけはしっかりしないと

健康には気をつけて!

 

めっちゃ言われてるから気をつけないとって思ってても

ついつい一人だとだらけちゃう私・・・

 

 

そんな感じだからなのか

それともcystがあるからなのか

前よりもお腹は張ってる感じがして痛くなったりする

 

 

鍼にもしっかりかよてるんだけどなぁ〜・・・

体もなんだか前の時よりだるい感じもする・・・

 

 

 

気のせいか・・・

 

 

 

そして旦那さんと喧嘩する夢まで見ちゃう

(ソファーなんかで寝落ちするから!)

 

 

しっかりしなきゃだ