冷房病にも熱中症にも、気をつけてねん〜!! | ツヅリ・ヅクリ Official Blog

冷房病にも熱中症にも、気をつけてねん〜!!

皆さんこんばんは〜!!

ムムです〜🐰


今日は暑かったね!!


なんか、まだギリギリ6月なのにこの気温、

夏はやっていけるのかしら…🐰🌞🌴🌺✨笑


と言うことで、

お先に.ᐟ .ᐟ

お家で冷たい蕎麦で夏気分でした(*^^*)!


このお蕎麦、確かドン・キホーテで買ったんだけど、意外や意外、とても美味しいꉂ🤣w‪𐤔!!


確か静岡茶を贅沢に使った??茶そば??


なんだったか忘れちゃったけど、美味しーー(●´~`●)❁⃘*.゚!


そうめんも、蕎麦も、冷麺も、

ある程度は大盛りでもいけるよねꉂ🤣w‪𐤔!


明日も暑いみたい、

皆さん、お出かけの際や、お家にいても、

熱中症対策してね‼️

いい週末をね〜🐰🌞🌴🌺✨‼️


/ムム