6月6日に雨ザーザー!じゃないんだ!! | ツヅリ・ヅクリ Official Blog

6月6日に雨ザーザー!じゃないんだ!!

皆さん、こんばんは〜ฅ^•ω•^ฅ!

ムムです!!


いつものように突然ですが、

先程一昨日ぐらいに、私は悩んでました!


今年の6月6日のムームー帝国記念日はどんな絵を描こう( ノ ̫<。 )!!

と!


いくつかエスキースを出したのですが、どれも描きたい案で、迷って迷ってようやく決めて、下描きをし始めました(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)!





↑のエスキースだとだいぶぐちゃぐちゃに描いてますが(笑)!


↓描き始めた下描きはこんなんです‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬♡




明後日、国王としてのお言葉を添えて(笑)お見せするので、楽しみにしていてね〜ฅ^•ω•^ฅ!!



あ!

帝国民たちよ、お祝いの言葉、忘れないのだぞ!!



/ムム