先週のゴールデンウィーク中に石拾い!!の結果! | ツヅリ・ヅクリ Official Blog

先週のゴールデンウィーク中に石拾い!!の結果!

皆さん、こんばんは!!

ムムですー(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)



先週に遡りますが、ゴールデンウィーク中に2度翡翠拾いに行きました!!

1度の翡翠拾いはボウズで拾えなかったので、2度目のリベンジ🔥





朝から東京を出て、昼から夕方まで採取。

疲れて果てましたが初日はまたボウズ..。

...がしかし!!!次の日には粘り勝ち!

良い翡翠さん授かりましたよ(*^^*)!!!








左は大きくて、質の良い全体が薄い水色の翡翠です!

右はちっちゃいけど、ちゃんと色付きの翡翠っ子!

あ、大きめの翡翠の方には、所々、緑色も入ってました😊!!





「お休みの間何をしてたの?」と聞かれたら、

何時間も何時間も、下を向いて川原の石を見て歩いていただけなのですが(笑)

私にとっては本当に癒しの時間です(๑•̀ㅂ•́)و✧!


なかなか理解者を得るのは、難しそうな趣味ですが、価値観は人それぞれですね(*^^*)!



次回タイミングが合えば、梅雨空けに行きたいなと思っています。

ニーズは無いかもしれないけど、ブログでもまた報告するよーーー\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-!


/ムム