釣り日和 | ツヅリ・ヅクリ Official Blog

釣り日和

てんです!

先週末、今年初の釣りへ出かけてきました!



久しぶりの釣り、このまったりとした時間が楽しい。
でもボウズは避けたい。と思いながら釣りをしていたら、、、



釣れましたー!!

上がタカノハダイで、下がメジナです!

メジナは隣の釣り人さんがどうぞって下さいました。

釣り人さん優しすぎないか。。??


というわけで早速お刺身に!

こちらはメジナ。


こちらはタカノハダイ。


昆布締めにしました。


タカノハダイの昆布締めは少し長く締めすぎたかなぁ。

昆布の味が大分強く出てしまったけど、美味!


メジナはいうまでもなく美味しかったです♪


やっぱり釣った魚を捌いて食べるという贅沢さは本当にかえがたいですね。


休日を満喫しました!

では!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

🟣昼ライブ/4月27日(土)代官山NOMAD

NOMAD presents 君の歌う物語vol.21

【時間】open12:00 start12:30

【料金】前売 ¥2800  当日 ¥3300(drink別)

【配信】申し訳ありません。今回はございません。

【出演】上田マユミ/純美音/ツヅリ・ヅクリ/かしもとゆか

【会場】代官山NOMAD


================