頭痛と免許更新 | ツヅリ・ヅクリ Official Blog

頭痛と免許更新

皆さん、こんばんは!

ムムです〜〜。(›´-`‹ )


は〜ひい〜、今日は絶不調の1日でした💦

今日は全国的に大雨でしたが、私の体はもろにその影響を受けてました、いわゆる気象病と言うやつですね。昔からどうも低気圧には弱い私です。。


だけど、頑張って行ってきましたよ!

運転免許センターᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

免許センターって、何も悪いことをしていないのにもかかわらず、すごく萎縮した気持ちになりますよね(笑)あと、どなたかも言ってましたが、働いているのが警察官なのか警察官じゃないのかいまいち分からないから、これまた変に緊張してキョドってしまう〜(笑)

取り敢えず、免許センターで人と話す時は「返事はハキハキと、聞き直しは許されない( ; ˙꒳​˙ )ハァ…ハア…!!」を心がけています。




まぁ、そんなわけで、頑張ってきました〜!!!

はぁ、5年ぶりの証明写真、変な顔して交付されないで良かった(笑)


今日はいまいち纏まりのないブログになってしまいましたが、全体的にエネルギー不足な時は、ま、こんなブログもアリよねꉂ🤣w‪𐤔


皆さんの1日はいかがでしたか??

気持ちが落ち込みがちだったり、体調不良になったりした方も多いかと思います。

皆、ゆっくりお風呂に入って、自分の体を労ってあげてね〜(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎


/ムム