思い立ったが吉日の1日ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ ) | ツヅリ・ヅクリ Official Blog

思い立ったが吉日の1日ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

皆さん、こんばんは。ムムです!


今日は朝早く起きたのですが、急に広い空が見たいと思い立ち、車を飛ばしてきました!

直感的に、なんだか今日はそうしたほうが楽しくなる気がしてね(◜ᴗ◝ )


向かった先は「みんなのテンホウ」!





「ちょっと車を飛ばして、着の身着のままで行くか〜」と思ったら、うっかり信州松本まで来てしまった。

でもね、一応は最近ずっと雪情報を見ていましたよ!!雪道の運転は、慣れてないと絶対怖いからね〜。





ご飯を食べた後、松本駅に行ったのですが、

今日はよほど直感が冴えていたのかしら^^

名前で選んだ駐車場だけがそのエリアで唯一空いてたり、すごく気になっていた商品を取り揃えているお店に偶然入ったり、とにかくいろんなことがラッキーですごくいい日でした(*´艸`)フフフッ♡







帰り際に見た富士山も、南アルプスも、

山の上のほうは真っ白でした。

本当に雪降ってないかな、路面凍結してそうなルートは絶対避けなきゃ…と少しおっかなびっくりではあったけれど、

今日はおかげで素晴らしい景色、感動のオンパレードでした。


生きるって楽しいね、

これからも、感動のある方へ𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎!


/ムム