ソロライブが2月にもありますー! | ツヅリ・ヅクリ Official Blog

ソロライブが2月にもありますー!

皆様、こんばんは!

ムムです(*^▽^*)

 

 

ツヅリ・ヅクリは、今週ボーカルを録音したカバー動画の出来が凄くよくなりそうで、

早く皆様に聞いて頂きたいなあとルンルンな最近ですわ!

 

そして、来週はソロの菅井宏美としてのライブがあります!

ライブハウスは1月に行った場所と同じく、代官山NOMADです!

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

2018年2月11日(日曜)NOMAD.Presnts
代官山でお逢いしましょう vol.2
出演:羽地直子/谷口深雪/木下直子/菅井宏美/廻田彩夏(O.A)
OPEN 18:00 Adv¥3000/Door¥3300(ドリンク代別)
 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

ご予約は
usagi_no_aru_to_utau_mum@yahoo.co.jp
までどうぞ(^O^)

前回のライブで新曲を書いたので、今回も新曲を出せたらいいなあと思ってます★

ユニットも頑張るけど、今年はソロもがんばるぞえ。

 

東京はまた今日も雪が降りましたね!

なのに、全然積もらなかったのは、良かったような残念なような。。

 

寒いので暖かくして寝ようと思います。

今週もよい週末を〜〜〜v(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

/ムム