【写真】池袋 山野楽器さんインストアライブありがとうございましたー!!【セトリ】 | ツヅリ・ヅクリ Official Blog

【写真】池袋 山野楽器さんインストアライブありがとうございましたー!!【セトリ】

てんです!

池袋 山野楽器さんのインストアライブ、無事に終了しましたっ^^
いやー、やっぱりライブは良いですね!!

実はムムさんと会うのは2週間ぶり!
大分以来だったのですが、いやはや本当に楽しかった!!
ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました^^

それにしても、ツヅリのライブの日はここ数ヶ月、大体晴れますね!
雨だったとしても、開場前はなんとか晴れてて、本番中に雨。そして、本番後に晴れるとか。。!
大分天候に恵まれております♪♪

さてさて!
本日の写真!




ライブ後に山野楽器さんで♪


リハーサル中! Photo by くろずさん


本番前に♪最近自撮りに慣れてきました。


共演の神部冬馬さんと!


イベントポスター♪


そして、本日のセトリ!

〜1部〜
1.丘の上の家
2.僕らの道
3.紅い糸
4.こんな獣道の真ん中に立っていた
5.予感

〜2部〜
1.紅い糸
2.ツバメ
3.丘の上の家
4.こんな獣道の真ん中に立っていた
5.予感

でお届けしました!
次は滋賀ライブだーー!!
関西のみなさま、是非是非見にいらしてくださいね♪♪


/てん


==============================================

【滋賀】♦10月15日(土)「ブロッコリースペシャルライブ」
※大津にあるブロッコリーにてライブ!!
お食事もご一緒にお楽しみください♪
●会場大津ブロッコリー
■昼の部
【時間】12時〜18時まで(ツヅリの出演は15時10分頃から30〜35分間)
【料金】投げ銭制/別途 1フード&1ドリンク1000円
■夜の部
【出演】Sweet&Bitter./ゆみ&匠龍門/ツヅリ・ヅクリ
【時間】開演 18時半(ツヅリの出演は20:30〜21:10です。)
【料金】2500円+別途 1フード&1ドリンク1000円
【予約】ツヅリ・ヅクリのHPからどうぞ♪:http://tsuzurizukuri.com/mailform/


【滋賀】♦10月16日(日)「大津ジャズフェスティバル2016」
※今年も出させて頂きます!
いつもの会場、シンボル緑地♪みんなで楽しみましょうー!!!
【料金】Free
【時間】15時~
【会場】大津港シンボル緑地
==============================================