おはよーございます♪


前日は土砂降りからの快晴です☀️

(雨降っても行こうとしてましたが😅)


気持ちよくスタート







進みます🐾







まずは「南禅寺」







さらに

進みます🐾


登山道は思っていたより

雨の後にしては大丈夫でした🙆‍♀️







(優先順位③)







細かいお花が🌸







着きました〜👏👏👏







東山から見た京都の街並み







ココは送り火でも有名な火床🔥 


居合わせたおじさまが

「今日はあべのハルカスまで見えるよ!」

って教えてくれました✨







下山して「銀閣寺」







「哲学の道」







華わらび餅







「平安神宮」


久しぶりに一人でくるロームシアター👽

(優先順位②)

ヨーロッパの上田さんと酒井さんが

手がける物とは🪐







翌日も朝から

「伏見稲荷」







カワイイ🦊







さて本題


(優先順位①)


一番先に決まっていたのでとりあえず

間に合うように帰らねば🚅💨

(忙しい🏃‍♂️)







良かったですねー👏👏


それぞれ人間味のある🐓笑

夢中になって観てました✨


つっちー日曜日まで頑張って下さい🙋🏽‍♀️




と、言うことで

バンクパックが今回は行けませんでした💰


先に決まったものからという


またの機会に🙇🏻‍♀️残念でした