ずっと


心配していた


ある日何気なく連絡した返事から







会うまでは


会えるまでは







様子を見て


会いに行きたいと







そんな思いで会って来ました







早朝の散歩🐾







ここも7時にならないと門が開かない事を


7時前に着いて知りました😂







可愛い🐿🦊🐻‍❄️







キレイです🌤







スープカレー🍛







元気な姿見れて


少し安心して


まだしばらく治療には時間がかかるけど


『元気になったら

今度はそっちに会いに行くね!』


と言ってくれたので


楽しみに待ってます♪







顔を見れて安心したのは


きっと私だけじゃなかった


そんな気がしました✨