とりあえず

昨日から心配していた☃️

思っていたほど気温下がらず

ホッとしました🙆‍♀️





さてさて

行ってきました♪








相変わらず


会場に辿り着きません🤣←


(確認しないのがいけない)


高円寺の劇場と勘違いしてました🤣


(劇場の位置関係を)


高架下歩っていても着かないわけです。


途中で気づいて戻りました🙋🏽‍♀️







後半

テンポの良さに

流石👏👏👏👏👏

良かったです✨



そして

ハッピーバースデー🎂

素敵な一年でありますように✨

沢山の活躍楽しみにしています♪



帰りは劇場のご近所で

行きたかった山のお店へ🐾

Tシャツとコインケースを買いに🙆‍♀️

欲しかったのがありました〜