あっという間に


1月が終わる〜


何処か行きたいけど


何処へ行こう







行きたい


と、言うより


富士山🗻見たい✨


と、思い立ったのはココでした⛩️







氷点下3℃😱


雪じゃないだけまだいいか


早朝は霜が🧊







カワイイ😀







🪨







ココを通り抜けます😂


試しに正面から突っ込んでみたら


肩が邪魔で入れず


🤣🤣🤣🤣🤣


ザック抱えて横歩き😂







3巡すると良いと🙆‍♀️







整備されてますね







来ました👏👏👏👏👏


富士山🗻

 

ちょっと雲の帽子を被っていたので

 

前日買ったパンをとりあえず食べてました🥐


時間が経つにつれキレイな姿を


拝見することが出来ました🙆‍♀️







今回二度目の吉田うどん✨


私はこっちの方が好きでした😊







美味しかった〜